2018年6月28日木曜日

どうなってるのかわからんけどすごい

こんばんは、こうちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/53538240.html
なんじゃこりゃ、どうやって作ってるのかよくわからんけど、
家の壁やインテリアがかわいくなりますね。

なんか、自分ちに妖精さんが住んでる感覚になろうとは・・・。

ちょとおもしろいっす。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9474849.html
もうなんか意味がわからない、
なんで自分がうまくいかない
→イライラするから殺したい
になるのか、もうこの繋がりが意味わからんす。

毎年健康診断みたいに、人格診断もして、異常者は全部隔離してくれよ、と。
どう考えても社会的に、貢献してる人が、ゴミ以下のやつに刺されて死ぬ、とか理不尽極まりないでしょうに。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿