2018年8月10日金曜日

Jアラート訓練

こんばんは、こうちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/51988120.html

なんか、緊急用に必要なのかもしれませんが、
頻繁にやりすぎても狼少年効果的にみんなが反応しなくなりそうですし、
むやみにテストしないで欲しい気も。

あと、朝にはやるな!w

寝てる人もいるんだぞと


http://gossip1.net/article/470395257.html
普通何しようかな、で牛飼わないだろww
なぜお父さん牛飼おうと思ったしw


http://gossip1.net/article/470328100.html
トマト食うとハゲるぜ、とか
こんだけ世間の食生活にトマトが普及してから言い出すて、
悪魔じゃないですかね。
今更なくせるわけないし、おそろしい。


http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/archives/56460428.html
意識高い系バイトw
ほんとこういう本来の義務を超えて、私たちがやらないとキリッ、みたいなアホ労働者がいるせいで法も守らないクズ経営者が喜ぶってことをわかって欲しいですねえ。
人手が足らなくて店が回らないなら、混む時期なのにきちんと人を手配しない経営者や社員が悪いのであって、契約にないならバイトはそんな状況無視して帰ればよい。
それで店がつぶれるのならめでたいことであって、
バカみたいにバイトが自分を削って働く必要などどこにもない。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿